今年の「カズヲさん。の日日是好日」

0
    さて、今年の当ブログですが、3つの柱でやっていこうと思っています。




    1 街歩き食べ歩き
    これは、去年ちょっとやり始めた「サラメシ」のパクリ「ヒルメシ」の延長で、街歩きをした時のレポやその時に食べたものを上げようかと思っています。
    その類のブログは沢山上がっているのでそれに勝とうとは思わす、自分の好きなように趣味の範囲で。

    2 マリーンズとFC東京
    マリーンズについては例年通りです。今年はデスパイネの流出で林球団代表に対する私の信頼はゼロに近づいていますが、マリーンズは応援していこうと思っています。
    山室社長は応援してますしね。

    FC東京については、職場仲間に浦和民がいて、一瞬レッズサポになろうかなと思ったのですが、やはり都民、首都東京のチームを応援しないとですね。
    味スタに行けるかは未知数ですが、応援していきます。

    3 日々の呟き
    ツイッターも利用しながら、日々思ったことなどを。
    ノージャンルです。
    流行りの音楽とか、便利グッズとか、電車バスで気づいたところとか、羽田空港のこととか…。




    目標は以前のように、毎日更新です!
    すでに出来ていませんが、頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。


    Posted from するぷろ for iOS.


    0
      • 2017.07.26 Wednesday
      • -
      • 19:03
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      あけおめです。

      私は今季もマリーンズから一線を退く形は変わりませんが終盤に誰かの引退試合が組まれれば駆けつける予定です。

      また、ご一緒する機会あれば宜しくお願いします。
      • こぺるにくす
      • 2017/01/04 11:17 PM
      コメントする








         

      ▼記事一覧▼

      ▼カテゴリー▼

      ▼ブログ内検索▼

      ▼リンク集▼

      ▼calendar▼

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      ▼Profile▼

      書いた記事数:97 最後に更新した日:2017/07/26

      ▼archives▼

      ▼recent comment▼

      PR

      recommend

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM