2017年05月19日のつぶやき

0
    15:36
    カツカレーが好きなので|KAZUWO@腹ポン太。の日日是好日 https://t.co/x3vJnnwMJi #amebaownd

    2017年05月17日のつぶやき

    0
      06:34
      弱いわ〜|KAZUWO@腹ポン太。の日日是好日 https://t.co/RwMgax6CCE #amebaownd
      16:02
      今は仕事があまり面白くない。だからこそプライベートを今よりもっと楽しみたい。マリーンズは低迷してるから、他のこと何かしようかなぁ。やはりジョギングとか散歩とかいいかな。新たな人の出会いも見つけたいな。
      16:06
      購入して10ヶ月の愛車プレマシー20Sを手放し、代車のデミオが来て1ヶ月。あと1ヶ月もすれば新しいプレマシー20S Lパッケージの納車日もわかるのかな…新車よ早く来て〜。

      2017年05月15日のつぶやき

      0
        07:42
        スマホに依存しすぎて大切な人を傷つけてしまいました。スマホ依存から脱却したいと思います。
        07:56
        継続は力なり。この歳になって継続できない人間なので、今年は継続できるように…。、

        2017年05月14日のつぶやき

        0
          07:42
          久々に近所をジョギングしてきましたが、速攻で膝が…。少しずつ継続してやりたいと思います。
          19:17
          つまらん一年になってしまいそう。プロ野球にも興味が無くなってきた。 #chibalotte

          2017年05月13日のつぶやき

          0
            12:05
            RT @KokubanartK: 第2回大会「特別課題の部」(映画「君の名は。」)の最優秀賞は、 埼玉県立大宮光陵高校の作品に決まりました!! チョークでここまで再現できるとは驚愕です!! https://t.co/SmdCpHe0rf
            14:27
            飽きた、つまらん #chibalotte
            14:30
            マリーンズ球団はこんなツイートばかり見て何も感じないのかね?感じてるとは思えないんだけど。みんな呆れ果ててますよ? #chibalotte
            14:31
            球団もファンもみーんな負け犬根性だね。ま、仕方ないよねこんな成績じゃ。 #chibalotte
            14:35
            俺は球団が努力する姿を見せれば一生懸命応援するけど、今のマリーンズには全く感じない。このままなら19年間続けた応援をやめようかとも思い始めてる。#chibalotte
            14:37
            伊東監督、よくわかりました。プロじゃないですね。教えてくれてありがとうございました。 #chibalotte
            14:52
            1点取って実質勝利とか言われて悔しくないんですかね、フロントの方々は #chibalotte
            15:01
            バカとしか言いようがない。データとか戦略とかないんだろうね。アマだアマ #chibalotte
            15:03
            表向き良くしてるけど、それだけの球団ということだ #chibalotte
            15:06
            全部壊そうぜ、もういいよ #chibalotte
            16:05
            だから、結局ダメなんだって。 #chibalotte
            16:06
            全体的に弱いだけの話 #chibalotte
            16:07
            2日間で24失点、アマだなアマ #chibalotte
            16:09
            いつも『王者は奢らず〜』の部分は歌いませんし、ピーーーーーーかけてます。何が王者だっつーの #chibalotte
            16:28
            福浦には悪いが、福浦が四番を打たなくてはいけない状況が問題。 #chibalotte
            17:00
            繰り返します。マリーンズはアマでした。伊東監督、そういうことだったんですね、昨日の発言は #chibalotte
            17:03
            2日で26失点とかバカですかwwwwwwwwwwwwwww #chibalotte
            17:04
            今更頑張ってももう手遅れなんでってことでしょ?#chibalotte
            20:16
            RT @Borzoii01: 僕がもし結婚するとしたら、それは「一緒に幸せになれる人」じゃない。「一緒に不幸にもなれる人」だと思う。 【野田洋次郎】 https://t.co/4LYw4zTyoF


            ▼記事一覧▼

            ▼カテゴリー▼

            ▼ブログ内検索▼

            ▼リンク集▼

            ▼calendar▼

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            ▼Profile▼

            書いた記事数:61 最後に更新した日:2017/05/29

            ▼archives▼

            ▼recent comment▼

            PR

            recommend

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM