2017年06月18日のつぶやき

0
    12:43
    今日はここから https://t.co/ZWlCA5eH3g
    14:41
    交流戦最下位目指せマリーンズ! #chibalotte
    14:58
    アホだろこのチームwwwwwwwwwwww #chibalotte
    15:04
    昨晩から考えた球団が強くなる為の答えは身売りだった。 #chibalotte
    15:15
    最低限の1点しか取れない #chibalotte
    15:30
    こんな試合誰が見てもつまらないと思う。 #chibalotte
    15:48
    ウィーラブマリーンズの歌詞の一部分でブーイングしたくなる #chibalotte
    17:09
    ここで打ってればこんな位置にいないわけですよ。 #chibalotte
    18:26
    やめろボケ #chibalotte
    18:27
    身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売り #chibalotte
    18:30
    プロ失格 #chibalotte
    18:31
    伊東辞任しろ伊東辞任しろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ伊東辞任しろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ伊東辞任しろ伊東辞任しろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ身売りしろ伊東辞任しろ身売りしろ #chibalotte
    18:33
    酷いツイート申し訳ないですが、怒りが治りませんので
    18:45
    言葉が酷いのもわかってますが、キレまくってるんですみません #chibalotte

    2017年06月17日のつぶやき

    0
      10:59
      今日はナイターか。観られればいいなぁ #chibalotte
      20:51
      現地のマリーンズファンの皆様の心中お察しします… #chibalotte
      20:58
      もうさ、やめちゃえば野球 #chibalotte
      21:06
      パリーグ最下位、交流戦最下位、イースタンリーグ最下位のワースト3冠狙えばwww #chibalotte
      21:11
      マリーンズのフロントや監督やコーチや選手は何のために試合してるんだろうな。もう、目標も無くなってきてるし、ただ試合してるだけなんだろうな。そう言う風にしか見えない戦いぶり。惰性だよ、惰性にしか見えない。#chibalotte

      2017年06月16日のつぶやき

      0
        13:02
        何回も言ってるが、マリーンズ応援遠征旅行したいし、しようと考えている。一緒に応援したいし。
        17:57
        こう言う時に限ってBSが見れない… #chibalotte
        17:57
        RT @npb: 【支配下選手登録公示(6/16)】 千葉ロッテマリーンズ 内野手 54 W.ペーニャ https://t.co/OaM0ydKwWu #NPB
        20:16
        まったく、また酷い試合をしてくれてるな #chibalotte
        21:27
        ま、酷く弱いマリーンズだけど、応援していきますよ。#chibalotte
        21:29
        マリーンズが好きなのであって、運営する会社はどこだって良い。勝利が1番のファンサービスだと理解している方にやってもらいたい。#chibalotte

        2017年06月15日のつぶやき

        0
          20:19
          これが新しいことをどんどん取り入れる球団とそれをしない球団の差なのだろう。このままどんどん置いていかれるだろう。以前から言っているが、戦うのは選手だけではない。フロントやスコアラーを含めた全てなのだ。 #chibalotte
          20:21
          交流戦も負け越し。相変わらずダメですね。 #chibalotte
          20:23
          あと、選手の過大評価はやめてほしい。成績に見合わない背番号つけてる奴も剥奪してほしい。 #chibalotte
          20:26
          この5年間何をやってきたんですかね。 #chibalotte

          2017年06月14日のつぶやき

          0
            21:24
            RT @ekimeronosato: 【海浜幕張】We Love Marines https://t.co/w7mCWnDows


            ▼記事一覧▼

            ▼カテゴリー▼

            ▼ブログ内検索▼

            ▼リンク集▼

            ▼calendar▼

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>

            ▼Profile▼

            書いた記事数:97 最後に更新した日:2017/07/26

            ▼archives▼

            ▼recent comment▼

            PR

            recommend

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM